ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ありがとうございました。

今年最後のイベント「照葉キッズマルシェ」が終了しました。

ご来場&お買い上げ下さったお客様ありがとうございました

主催のゆいまるさん、作家のR heartさんお世話になりました♪♪

またいつの日かよろしくお願いします。



そして、何と!偶然にも私yunyunと同じマンションの方も

カメラマンさんとして出店されていました~

しかも、最近長女が良く遊んでいるお友達のお母さんでしたw

雑誌にも紹介されているすごい方なんですよ~♪♪

ふんわりしたやさしい写真を撮ってらっしゃいます^^

ふつう記念日」ぜひご覧になってください。

素敵な写真ばかりで癒されますョ



プレゼント企画第1弾。明日発表です☆

お見逃しなく~

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-22 19:52 | フリマ&1day | Comments(2)
Commented by mamamaiko at 2011-12-22 20:39 x
今日は本当にびっくりでした〜
こんなことあるんですね♪♪
紹介もしていただいてありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくです☆


今後ともどうぞよろしくです。
Commented by korisuclub at 2011-12-23 08:03
mamamaikoさん

ぜひぜひ遊んでる時にでも撮りまくってくださ~い(笑)
よろしくお願いします☆
<< お買い得情報♪ 今年最後のランドセルカバー** >>