ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

明日は照葉マルシェ&伊都志摩マルシェ。

こんばんは

昨日はしっかり現実逃避して

パンを作ったために( ̄▽ ̄;)

その後の追い込みで寝不足のyunyunです

ちなみに昨日作った晩御飯・・・
f0230625_20313739.jpg

(A-pon・creerちゃんこれで許してネ♪ 笑)



明日は照葉マルシェと伊都志摩マルシェの2本立てです♪♪

今日は照葉パビリオンに搬入に行ってきました~

なぜだかとってもお久しぶりな気がする(笑)

RHeartさんとモンローさんと一緒です☆

もちろんCreerさんも

初めてお会いする方もいらしたのに、

名前も聞かず帰ってしまいました

次は聞かねば・・・

照葉マルシェの出店者(ハンドメイドブース)は

AYA
Hand-Bar
Hirondelle
yumo*
いもむしの森
MONROE
Rheart
はる-hare-
creer
・korisu no hoppe

です
他にもオーガニックコーヒーやジェラートにパン屋さん・有機野菜・・・
いろいろ体験コーナーも充実しているようですよ♪
詳しくははる-hare-さんのブログで。
f0230625_2017441.jpg


そしてそして、私達は伊都志摩の方に行きます=3

こちらも初めての土地☆

楽しみです。

高速乗れるかな~^^;
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-19 20:37 | 告知 | Comments(0)
<< プレゼント企画!! 男の子レッスンバック&シューズ... >>