ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

マザーズバック。2

朝晩寒いですね・・・yunyunです☆

うちの次女もすっかり風邪っぴきの様子で

昨日は幼稚園をお休みしました。

korisuが忙しくて最近すっかり遊んであげていなかったので

「よ~し今日は一緒に遊ぶぞ~♪」


まずは、くまのぬいぐるみでお姫様ごっこ♪♪

「ママは王子さまね~♪

王子さまはお姫さまと結婚するんだよ~っ☆」

から始まり・・・



・・・・・







・・・・・







6時間後

「あの・・・・

いいかげん飽きたんですけど・・・( ̄∇ ̄;)」


次女:「まだやるの!!」


もう無理~~ ヽ(≧◇≦)ノ

とミシン部屋に逃げ込んで出来上がったのが

こちら。
f0230625_10343772.jpg


背面にはファスナーを付けて、より機能性UP↑↑
f0230625_10362890.jpg


タグは可愛いバンビちゃんで♪
f0230625_10372665.jpg





ごっこ遊びって疲れる・・・^^;
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-10-04 10:43 | 作品 | Comments(0)
<< ブックカバー&シューズケース2 マザーズバック。 >>