ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ショルダーバック。

yunyunです☆

久しぶりの更新です。

気づけば、夏休みもあと2週間・・・

長かったような、短かったような・・・

korisu3人もそれぞれに夏休みを満喫しましたョ♪

みなさんいかがでしたか?


23日にはキャナルシティでイベントもあるし、

そろそろ何か作ろうかなぁとお友達Hさんに頼まれていた

ショルダーバックの試作品を作ってみました。

f0230625_1014770.jpg



しっかりパリッとした生地がお好みなようなので、

本番はもう少し接着芯を厚手のものにしようかな♪

これはキャナルのママフェスタに持って行きます☆


ママSmile in 福岡

日時:8月23日(火)
     10時~16時

場所:キャナルシティ博多  ムーンウォーク

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-08-19 10:05 | 作品 | Comments(2)
Commented by b*butterfly かれん at 2011-08-21 03:21 x
先日 フォレオ博多で開催されたママの手作りフリマに korisuさんのランドセルカバーを求めて来場されてた方がいらっしゃいましたよ~
一応 korisu no hoppeでブログを検索してもらえるようにお願いしてます。ついでに 23日のイベントに参加される事も伝えてます♪



Commented by korisuclub at 2011-08-22 13:48
かれんちゃん☆
ありがと~~~☆
<< 業務連絡☆~お花さんへ~ チャリティイベント終了しました*** >>