ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

パッチワーク。

代わりのミシンも届いて、順調に縫い進めております♪

yunyunです☆

今日は私の義母であるoya*risuさんが作ったパッチワークバックの

ご紹介♪

f0230625_13125643.jpg


私は、左端の茶系ののバックを長女が生まれたときに頂きましたが、

とっても便利で、お出かけするだび持ち歩いていました♪

そのたびに

「そのバック可愛い♪」と知り合いはもちろん、見ず知らずの方まで(笑)

たくさんの方に声を掛けて頂きましたョ☆

中央と右端はショルダーバック。

両手が空くっていいですよね^^



そして

コースター・・・よりちょっと大きめポットマットかな^^;
f0230625_1319997.jpg


どれも手縫いです。

ミシンパッチじゃないですよ~♪

どれも心がこもった作品です。

セルコホーム la famille Mignon で。

お楽しみに☆


セルコホーム 福岡東(福岡東 新宮モデルハウス)
〒811-0117
福岡県糟屋郡新宮町上府675-1
092-963-1110

↓↓7月8日はセルコホームへgo♪go♪↓↓


[PR]
by korisuclub | 2011-07-06 13:26 | 作品 | Comments(1)
Commented by akkazii at 2011-07-11 08:33 x
お疲れ様☆
またよろしくね(^^♪
<< かわいいおうち セルコホーム **korisu no パン** >>