ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

パンダお食事スタイ。

かわいいパンダのナイロンタフタが手に入ったので、

食事用スタイを試作してみました♪

やっぱり思ったとおり可愛い♪♪

次回のセルコホームに持っていけるといいな☆


f0230625_9374865.jpg


裏はパンダちゃんがコロリン♪♪
f0230625_9391268.jpg


ナイロンタフタの良いところは、洗濯機で洗えるところ!

ラミネートだと拭き取りにしないとシワシワ~となるところが、

ナイロンタフタはエコバックのような素材なので、

ザッと汚れを叩いたら、あとは洗濯機にポイ♪とできちゃいます^^

面倒くさがりな私にぴったり~^^;



yunyunでした☆


↓↓面倒くさがりなあなたもクリッククリック♪♪↓↓
[PR]
by korisuclub | 2011-07-01 09:48 | 作品 | Comments(0)
<< la famille Mign... 夏のバーゲンの一日まえ。。。 >>